muttiiのブログ

主婦の日常〜‪((((〃・ω・)ノ♡‬

おやすみなさいm(_ _)m

今日は、1日中変な天気でした…I˙꒳​˙)

明日から寒くなると天気予報で言ってました·····

いゃだぁ·····

この間まで、ポカポカだったのに〜

畑に植えた野菜が枯れてしまう。・゚・(ノД`)・゚・。

f:id:muttii:20200216223830j:image

ほうれん草を植えたんです!

まだ芽が出てないから心配·····

f:id:muttii:20200216224007j:image

真ん中はまだ植えてないけど、両サイドは植えました (((ง˘ω˘)ว))

写真に写ってるのは友達の3つ(みっつ)でーす(ノ∀`)

2人でこれから、農業女子頑張って行きます♡

また、芽が出たら写真のせますね!

ぜひぜひ、見てやって下さい( *´艸`)

最後まで読んで頂きありがとうございます!

おやすみなさい( ˘ω˘ )スースー…