muttiiのブログ

主婦の日常〜‪((((〃・ω・)ノ♡‬

おやすみなさぃ(˘ω˘ )

今日も1日終わりそう·····

1日1日があっという間に終わってくぅ〜

私はもう36歳!

まだ、36歳という方がプラス思考なのかな?

実は、実はなんですが

2月からYouTubeをやり始めたんです!

でも、でもね·····

チャンネル登録者数6人(笑)

再生回数ものびないし·····

あーぁ(´Д` )ってなってるw

でも、仕方ないよね·····つまらないと思うw

ヒカルとかラファエルとかみたいに楽しいとかじゃないしヽ(;▽;)ノ

自分達は楽しんでやってても、

見てる側が楽しくないとね·····

分かってるんだけど、

それを実際にやるってめっちゃ難しくて。

演出だけじゃない、編集も上手にしないと

いけないし·····( ˘•ω•˘ ;)ムズカシイ…

でも、でもね!

諦めずに動画あげてくよ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

諦めたらそこで終わりだもんね!

誰かが言ってた(笑)↑↑↑

動画のクオリティもやってるうちに

あがっていくと信じて(-人-)

頑張ります( •̀ω•́ )و

f:id:muttii:20200304214223j:image